コンテンツへスキップ

くろむちゃん

  • by

「くろむちゃん」も10月8日の和ヶ原公園で開催した「ふれあい祭り」でスカウトさせて頂きました。

嬉しい事に、🐕くろむちゃん🐕もパトロール隊に参加して下さることになりました\(^o^)/

くろむちゃんは保護されていて、新しい家族と暮らし始めて4ヶ月だそうです💓

怖がりで物音に敏感だそうで、今日もお祭りでいつもの公園に沢山の人がいて驚いているくろむちゃん!!😲

抱っこされての撮影ですが、家族と一緒で安心された表情ですね。

噛む玩具で遊ぶ事や、食べる事が好きだそうです。和ヶ原公園の周辺を1日2回パトロールしてくれています。

見かけたらお声掛け下さい💓

タグ: