コンテンツへスキップ

海(カイ)くん

  • by

雨が降ったり・蒸し暑かったりと天候が落ち着かない状況が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか🐌🌳

わんわんパトロール隊🐕の皆さんも体調を崩さないように、体力をつけて行きましょう!

この度、わんわんパトロール隊🐕に新しい仲間が増えました。

名前は「海(カイ)🐶」くんです!

とても頭が良く、ボール遊び🥎や、食べること大好きな、まだまだ成長期な海くんです✨

将来は大きくて頼もしい成犬になる海くんは、林~狭山ヶ丘周辺をパトロールしてくれています。

お見かけしたら優しくお声がけ下さい😊